京都・四条烏丸のアクセサリーショップ “Relie(ルリエ)”

Relie(ルリエ)

HOME SOLD OUT > コットンパールショートイヤリング

コットンパールショートイヤリング

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
※上の写真はイヤリングです。

【コットンパールシリーズ】
耳にピタッとくっつくショートタイプのコットンパールイヤリング。
スタッフとの間では、「柿ピアス」と呼ばれています。

こちらのタイプは、比較的ショートヘアの方がよく見られています。
結婚式の披露宴や二次会パーティの時に、髪の毛をアップにして立体的なひと粒が見えるとかわいいです。

アンティーク調のパーツがついたデザインなので、普段使いもできます。


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

□size
コットンパール:10mm
※ピアス⇔イヤリングは、無料で交換します。
※ピアスは、こちらをご覧ください。

□material
コットンパール
金メッキ金具


□no
coton-P-171

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


■コットンパールの特徴
コットンパールとは、コットンを圧縮させて表面にパール加工を施した模造真珠のこと。
羽のように軽いので、見た目のボリュームよりもふわりとした着け心地です。
クラシックな雰囲気を醸し出し、ひとつひとつ形や大きさが微妙に異なる独特の温かみのある質感が特徴です。

素材はコットンですが、長時間水の中に放置しない限りは変形したり、剥がれることなく安心してお使い頂けます。


■使用上のご注意
水分や汗が付着した場合、ふき取ってから保存して頂くと良い状態が保ちます。
こちらの商品は、コーティング素材ですので、水洗いはお避けください。
価格:4,104円(税込)
サイズ・素材など:
注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています