京都・四条烏丸のアクセサリーショップ “Relie(ルリエ)”

Relie(ルリエ)

HOME ブレスレット > ブルートパーズブレス

ブルートパーズブレス

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

【K14GFシリーズ】
珍しいネイビー色のロンドンブルートパーズを使ったブレスレット。

アパタイトの透き通ったライトグリーンと合わせて、大人っぽさとかわいらしさをMIXした仕上がりになっています。

使い回しができる色なので、ドロップ型ブレスの中で、人気No.1です。


●ブルートパーズ
トパーズの語源はギリシャ語の「topazos=探し求める」。
ブルートパーズは、「知性を与えてくれる石」といわれています。
集中力を高めて頭の働きをよくしたり、ストレスをなくすことで不眠を解消してくれるようです。

●アパタイト
「絆を強める石」といわれています。
精神・肉体・感情に対しても「つなげる」働きをするようで、
物事の捉え方や思考が安定するように調整してくれるそうです。

●アイオライト
「夢や目標へと導く石」といわれています。
意志を貫く人を支える石なので、恋愛面では愛の守護石ともいわれています。


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

□size
チェーン:全長18cm(アジャスター3cm)
トップ:約0.7cm


□material
14KGF
ロンドンブルートパーズ(天然石)
アパタイト(天然石)
アイオライト(天然石)


□no
GF-B-540

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


■14KGFの特徴
ゴールドフィルドとは、金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着させたもので、その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。14/20Kとは商品全重量の1/20以上が14金という意味です。

金メッキの100倍以上もの厚い層で作られているため、長時間使用していても、すり減って地金が露出したりすることはほとんどありません。
見た目も高級感があり、お手頃な価格でゴールドを楽しんで頂けます。


■使用上のご注意
特別なお手入れは不要ですが、汗や石鹸は酸化を促すため、もし付着してしまった場合は乾いた布で拭きとることをお薦めします。
※無料で洗浄も行っておりますので、お気軽にお申し付けください。


価格:8,640円(税込)
注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

小花ピアス
価格:4,320円

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています