京都・四条烏丸のアクセサリーショップ “Relie(ルリエ)”

Relie(ルリエ)

HOME ネックレス K14GF > クリスタルネックレス

クリスタルネックレス

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

【K14GFシリーズ】
クリスタルの端と端、両方が鋭い剣のように見えることから「両剣水晶」と名付けられた天然石を使ったネックレス。

とてもシンプルなので、普段使いにもフォーマルにも幅広く使って頂けます。

1つ1つ形や大きさ、色も違うためお客様のご要望に合わせてお作りすることも可能です。
(店頭では、石をお選び頂けます。)


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

□size
トップ:約1~2cm
チェーン:約38cm


□material
14KGF
両剣水晶


□no
GF-N-516

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


■14KGFの特徴
ゴールドフィルドとは、金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着させたもので、その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。14/20Kとは商品全重量の1/20以上が14金という意味です。

金メッキの100倍以上もの厚い層で作られているため、長時間使用していても、すり減って地金が露出したりすることはほとんどありません。
見た目も高級感があり、お手頃な価格でゴールドを楽しんで頂けます。


■使用上のご注意
特別なお手入れは不要ですが、汗や石鹸は酸化を促すため、もし付着してしまった場合は乾いた布で拭きとることをお薦めします。





価格:8,208円(税込)
注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています